市長への手紙をお待ちしています

発行:No.347 令和3年5月10日発行(8)

この記事を掲載した紙面のPDFファイルは、こちらからダウンロードできます。
   >>広報のしろ PDFファイル
紙面の確認や印刷にはPDFファイルが適しています。




市長への手紙をお待ちしています
 手紙は市長が直接拝見し、担当部署に伝え、調査・検討し、回答します。

郵送 専用用紙は今号に折り込んでいます。また、市役所行政情報コーナー、
   二ツ井町庁舎市民フロア、各地域センターなどに置いています。切手の貼付は不要です。

Eメール 市ホームページ「市長室」に定型フォームがあります。
     nsmayor@city.noshiro.lg.jp

ファクス 89-1200

提出の際の注意点など
◆住所・氏名・電話番号・年齢・職業を記入してください。
◆個人情報や内容につきましては、目的外に使用しません。
◆匿名・特定の個人や団体に対する誹謗中傷にはお答えできません。
◆広く市民の皆さんにお知らせしたい内容は、氏名などを公表しないで、市ホームページ
 などで紹介させていただく場合があります。
※公表はご本人が承諾しているものについて行います。

問合せ 地域情報課 電話89-2147

●市長への手紙とは…
 市民の皆さんのご意見やご提案を、市政運営の参考とするための制度です。
 市政に対する皆さんのご意見、ご提案をお待ちしています。
 
No.347 令和3年5月10日発行(8)
広報TOPページへもどる