市内企業PR「中田建設株式会社」を紹介します。


 中田建設株式会社 
 

 会社基本情報

【建設業】

 
所在地   能代市万町4番29号能代本店
 ・代表者   代表取締役社長 中田潤

 ・電話番号  0185-54-3911
 
・創業    昭和21年10月
 ・資本金   1億円
 ・従業員数  115人
 ・本社
    秋田市山王5丁目9番2号
 
・U R L   http://www.nakata-k.jp

  

 

 事業内容


   総合建設業として、70年以上に渡り秋田県の社会資本(道路・橋・役場庁舎・学校・病院・商業施設・マンションなど)の整備に貢献して参りました。

 

 製品又はサービス

 


 経営方針
  郷土の発展に信頼と技術で奉仕する

 

 豊富な実績と経験により培われてきた、信頼と技術力は他社に負けることはありません。県内では常にトップクラスの完工高を維持しております。今後とも地域社会と一緒に地域発展のための経営を展開してまいります。  

 

 人事担当者からのメッセージ


  当社は、生コン製造・建設資材販売・不動産業および福祉事業会社など5社のグループ企業を抱え、連携しながら地域の発展のため経営努力を重ねております。社内においては、社員旅行やグループ合同の研修会などで親睦をはかるとともに、社長の方針として、夢をもち夢を語れる社員になれるよう、それぞれが目標を立て実現のために努力しております。また、地域ボランティア活動を通して、より良い社会を築いていくために積極的に参加協力しております。

 社会人として一歩を踏み出そうとする皆さん、当社でそのスタートを切り、ともに働くことの楽しさを実感しませんか。

 

 先輩社員からのメッセージ


 残業があったり、休日に休めなかったりと、働くということは大変です。
しかし、他社では経験のできない大きな仕事を経験することは、必ずや将来の自分の為になると思い、やり甲斐を持って頑張っています。


※ 記載内容は令和元年8月現在となっています