PayPay商品券の取扱いについて(ふるさと納税)

能代市ふるさと納税 PayPay商品券 さとふる


ふるさと納税ポータルサイト「さとふる」において、返礼品「PayPay商品券」の取扱いを開始しました。
同返礼品は、PayPayアプリを通して能代市内の指定の飲食店・宿泊施設・サービス提供店での支払いに使用できます。

PayPay商品券とは

「PayPay商品券」は、地域の対象加盟店で利用できるPayPayの支払い手段です。
ふるさと納税ポータルサイト「さとふる」では、ふるさと納税の返礼品として、この「PayPay商品券」を受け取ることができます。(有効期限は寄附申込み日から2年間。)
「PayPayアプリ」上ですぐに受け取れるので、観光や旅行などで能代市を訪れた際にも気軽に利用できます。




 
返礼品の概要

※お申込みの前に必ずご確認ください。
・能代市在住の方はPayPay商品券(返礼品)を受け取ることができませんのでご注意ください。
・寄附のお申込み手続きが完了したあとに、キャンセルや変更をすることはできませんので、予めご了承ください。PayPay商品券の詳細及び利用可能店舗をご確認いただいたうえでお申込みをお願いいたします。
・能代市すべてのPayPay加盟店で利用できるものではありませんのでご注意ください。

■寄附金額
 1,000円~500,000円までの全15コースからお選びください。
 (寄附額の3割の金額が「PayPay商品券」として利用できます。)

■受付サイト
 ふるさと納税ポータルサイト「さとふる」にて受付
 <さとふる>秋田県能代市【PayPay商品券】お礼品・返礼品一覧

■利用可能店舗
 能代市の地場産品基準を満たした商品・サービスを提供するPayPay加盟店でのお支払いにご利用いただけます。
 ※一部の店舗ではご利用できない場合がございます。
 <さとふる>秋田県能代市【PayPay商品券】利用可能加盟店一覧

■有効期限
 寄附申込み日から2年間