電子入札について

電子入札の対象

 「建設工事」及び「測量及び建設コンサルタント等業務」が対象となります。
 当面の経過措置として、電子入札に対応できない入札参加者は、紙入札での参加ができます。
 入札の流れ、運用基準等については、関連ファイルをご覧ください。
 *応募型見積合わせ(130万円以下の随意契約での工事)、物品・委託等の入札については、従来通り、紙入札
  で行います。 

 紙入札関係書類
 
 ・電子入札システムによる入札参加資格申請ができない場合 

 紙入札方式参加承諾願(PDF)(R5.11.1 様式が変更になりました。)
 紙入札方式参加承諾願(WORD)(R5.11.1 様式が変更になりました。)
 ※入札参加資格申請書と併せて提出してください。

 ・電子入札システムによる入札参加資格申請後、電子入札ができなくなった場合

 紙入札方式移行申請書(PDF)
 紙入札方式移行申請書(WORD)

 ・電子入札システムに添付できない技術資料がある場合

 技術資料提出通知書(PDF)
 技術資料提出通知書(WORD)
 
 電子入札の発注情報・入札結果情報

 発注情報(外部リンク)
 能代市の公告等はこちらから閲覧できます。(毎週火曜日公告等予定)
 入札結果情報(外部リンク)

 
 電子入札/利用者登録システム
 
電子入札/利用者登録システム(外部リンク)
 注意情報(外部リンク)
 メンテナンス情報(外部リンク)
 障害情報(外部リンク)

 電子入札システムに関する問い合わせは専用のヘルプデスクにお問い合わせください。
 電子入札システム専用ヘルプデスク(株式会社日立システムズ)
 電話:090-1490‐7203
 Eメール:helpcals@mail2.pref.akita.jp
 サービス時間(平日) 午前9時~正午 午後1時~午後5時
 ※お問い合わせ前に「よくある質問と回答」を必ずお読みください。