介護予防・日常生活支援総合事業第一号事業提出書類

※詳しくは関連ファイルをご覧ください。

◇各種様式(表紙)

 〇指定申請書(様式第1号)
 〇更新申請書(様式第4号)
 〇変更届出書(様式7号)
 〇廃止・休止届出書(様式第8号)
 〇再開届出書(様式第9号)

◇事業所の指定に係る記載事項(付表)様式 ※届出には必ず必要です。

付表1(訪問型サービス)
付表2(通所型サービス)

◇指定申請書および更新申請書添付書類一覧

 1.申請者の登記事項証明書または条例等
 2.従業者の勤務の体制及び勤務形態一覧表(参考様式1)
 3.管理者の経歴書(参考様式2)
 4.サービス提供責任者経歴書(参考様式6) ※訪問型サービス
 5.事業所図面および設備等
    事業所平面図(参考様式3)
 6.運営規程
 7.重要事項説明書(料金表を含む)
 8.利用者からの苦情を処理するために講じる措置の概要(参考様式4) 
 9.誓約書(参考様式5)

◇介護給付費算定届出書 ※指定申請および指定更新時に必要です。
 
 〇介護給付費算定に係る体制等に関する届出書(別紙26)
 〇介護予防・日常生活支援総合事業費算定に係る体制等状況一覧
 〇各種加算届出書
  ※加算算定の場合は必ず添付してください。

◇介護職員等処遇改善加算
 
 〇介護職員等処遇改善加算等 処遇改善計画書(別紙様式2-1から2-4)
 〇介護職員等処遇改善加算等 処遇改善実績報告書(別紙様式3-1から3-3)
 〇変更に係る届出書(別紙様式4)
 〇特別な事情に係る届出書(別紙様式5)
 〇小規模事業所用・計画書(別紙様式6-1から6-2)
 〇加算未算定事業所用
 ・介護職員等処遇改善加算等 処遇改善計画書(別紙様式7-1から7-2)
 ・介護職員等処遇改善加算等 処遇改善実績報告書

(参考)
 〇介護職員等処遇改善加算等 処遇改善計画書記入例
 〇介護職員等処遇改善加算等 処遇改善実績報告書記入例
 〇小規模事業所用・計画書記入例
 〇加算未算定事業所
 ・介護職員等処遇改善等 処遇改善計画書記入例
 ・介護職員等処遇改善等 処遇改善実績報告書記入例

◇各種届出書 
 
 〇事故報告書
 〇質問用紙
   〇指定申請必要添付書類確認票 
 〇更新申請必要添付書類確認票