北高跡地の一時使用について

北高跡地の一時使用について

 平成26年から市有地となっている北高跡地について利活用の検討を行なっておりますが、 今後も、暫定活用しながら本格活用の可能性を探っていくこととしております。

 つきましては、行事やイベント、臨時駐車場などで北高跡地の一時使用をご希望される方は、 使用目的や希望日時などを下記の電話番号へご連絡ください。 その上で、下記の関連ファイルより使用届をダウンロードまたは印刷して、 必要事項をご記入の上、一時使用希望日の1週間前までに総合政策課へお送りください。

 なお、一時使用希望日の1週間前を過ぎても申込書が届かない場合は キャンセルとさせていただく場合がございますのでご了承ください。

 また、一時使用が終了した際には下記の関連ファイルの報告書に使用状況をご記入の上、 総合政策課へお送りください。(申込書・報告書は持参も可)

 ※お申込みは先着順とし、状況によってはご希望に添えない場合も ございますのでご了承ください。

 
 

 
 

お申込みにあたっての注意事項

●一時使用中の場内での事故や盗難などのトラブル等について、市は一切責任を負いませんので十分ご注意ください。
●ロープやバリケードで囲っている部分以外のご利用となります。
●利用者は一時使用に際し周辺施設等を損傷・破壊した時は直ちに原状に復し、又は損害を賠償することとします。

※以下の行為はおやめください※
・商用利用
・ゴミの放置、たばこの吸い殻のポイ捨て、飲酒、宿泊、洗車などの迷惑行為
・車内への動物の放置などの危険行為
 

~お申込み・お問合せ~
能代市 総合政策課  
TEL:0185-89-2142
FAX:0185-89-1770
メール:sougou@city.noshiro.lg.jp