市議会録画中継について

平成29年3月定例会より、YouTube(ユーチューブ)で本会議の録画中継を行っています。
なお、ご覧になる際は、下記の注意(免責)事項をご確認ください。


【市議会録画中継】

令和元年6月定例会からの様子(録画)をご覧いただけます。

令和5年度【録画中継】
令和4年度【録画中継】
令和3年度 【録画中継】
令和2年度 【録画中継】
令和元年度 【録画中継】


注意(免責)事項

・この録画中継は、
能代市議会の公式記録ではありません。
・YouTube
(ユーチューブ)の画面に現れる企業広告は、本市議会と一切関係ありませんのでご注意ください。また、広告によるいかなる理由での損害について本市議会は責任を負いません。
・本市議会は、YouTube(ユーチューブ)とは契約関係にないため、映像が正常に視聴できない、あるいは視聴することにより何らかの損害が生じた場合、本市議会は一切責任を負いません。
・録画中継の著作権は本市議会に帰属します。配信内容を許可なく他のウェブサイトや著作物
等に転載しないでください。また、著作権法で許された範囲を超えて複製しないでください。著作権法で許された範囲内で複製する場合でも、その複製物を目的外に利用したり、内容を改変したりしないでください。
・インターネット回線の状況やYouTube(ユーチューブ)のサーバーの負荷、その他視聴者のパソコン環境により、映像が途切れたり、停止するなど正常に視聴できないことがあります。
・スマートフォン、タブレット端末による視聴は、パケット通信料定額制の加入契約をしていない場合、通信事業者から高額な料金請求をされる場合がありますので特にご注意ください。
・能代市議会中継に関する規程により、4年間経過した中継動画については配信を終了しています。
・録画中継は、予告なく終了することがあります。